Mirmir the Warlock - Ding 80!

そんなわけでメンテ落ちの少し前にMirmir (Warlock)が80hitしました。

MirmirがtBC時代にLv70になったのは2008年3月頃。そこから7月くらいまではひたすらPvP Gearを集め、その後Mirist(Priest)をLv70まで育てて、10月にMiristが70になってからはMirism(Mage)を育ててました。

WotLKでは11月末にMirmir(70)、Mirist(70)、Mirism(68)という3acc構成でレベル上げを開始し、今日Mirmirが一番最初に80hitしたという感じです。MiristがLv79、MirismがLv78と続いています。まだLv80までは2人残っていますが、おそらく今週末までには80hitするでしょう。

自分の感覚的にはMiristの育成からひたすらレベル上げの日々を送っている感じなので、長かったです。

screenshotフォルダを漁ってみたら、あまりssを撮る方ではないのでたいした物は無いのですが、懐かしいもの&面白いものがでてきたので記念にいくつか載せたいと思います。

tBC - Mirist育成時代


Un'Goro CratorにてElite恐竜を狩った時のこと。あそこは1匹だけHP60kの恐竜が居て、そいつが物凄く強いです。Lv70Warlock+Lv56Priestで1度wipeくらいました。

tBC - Mirism育成時代


Normal Rampにて。Blizzard発射中。既にWotLKが導入されており、OutlandではDKをTankとしたPUGのInstance攻略が旺盛でした。


PUGによるMana Tomb攻略でMeeting Stoneに集まろうとしていたときのこと、CripplerというRare Mobに遭遇しました。こいつをKillするとAchivementを獲得できました。

WotLK - 3acc育成時代


Lv71-70。ChainQuestを進めていくとGoremがPetになるQがあるのですが、3accなので3匹分、ボリューム満点です。


Lv77。Mirmir先生がターボエンジンでダッシュしている所、ではなくドレイクのブレス(炎)がどこまで追いかけてきてこんな感じになりました。


Lv78。ちょっと見辛いですが3accによる変態飛行編隊飛行。WotLKではZoneによってはFlying Pointによる移動がヘリコプターだったりします。


Lv79-78。3accでのMob killはもっぱらこんな感じでFelguard+Nuker*3でした。Normal Mobであれば2回ずつDDを撃つと沈みます。


Lv79-78。お蔭様でMir一家も大きくなりました。Questで1人あたり5人のPetが付くものがあるのですが、このときは(1+5)*3=18人の大所帯。もはや一個小隊に近いです。


18人による一斉射撃。Elite Mobも数秒で沈みます。


撃てー!(Fire!)


どりゃー!


完了。

というわけでこれからはネタ集めの日々が始まりますw ギルドの皆さん今後ともよろしくおねがいします。