今日のM/P 2on

今日はいまいちCC+Burstができていなかったように思う。集中力が足りてない。4-6とかの負け越し?

Rog/Feralはひたすらこっち(Mage)に張り付かれまともにcastできないものの、FeralがあまりHealしなかったためか、あるいはRogがAggressive過ぎたためか、Frostnova/DF/IceLanceだけであっさり攻略。

その後やたらLock+Healerとあたる。destだとsoul link + nether protectionによるダメージ軽減でHealer CCをしてもなかなか削れない。affiだとDRが終わるごとにきっちりfearを回されて、攻撃が分断されがち。Lock/Druだとさらに打つ手がなく集中力がなくなり負け。

A/JのForumに解決策を探してみるも「Lock/Druは無理」という答えしかないorz

いろいろA/Jを読んでいるとやはりM/PはCCしてなんぼのComp。CooldownとDRをきっちり把握して、何度もCC+Burstトライするしかない。