respec to Destruction spec

Din 70!というのは先週の話で ;p

しばらくまた書いていなかったですがちょっとだけ。

今日、急に思い立ってFelguard SpecからDestruction Specにrespecしました。

Felguard SpecはまずFelguard自体がDPS高いペットなのでよいですし、Soul link取れますし、DoT+LifeDrain+LifeTapの繰り返しでそこそこのDPS(400dmg/sec with petくらい)と半永久的な継戦能力を得られるので特にPvE soloには抜群の相性なのですが、いかんせん瞬発的なDPSが要求されるArenaではBuildを完全には生かしきれないような気もして・・・。

buildはWoW Wikiに載ってたこれを参考にしました。

しかしよく見たらreq Lv60のビルドでした。ということで適当に残りポイントをDemonic EmbraceとAftermarthに5ポイントずつ振りました。vs Casterの殺傷力UP、vs Shadow spell userへの防御力UPかな?

とりあえずBGに出撃して様子見中です。気分次第でまた変えるかもしれませんけど:)