ability抜粋
雨で帰宅できないのでメモメモ。
Warlock
Seed of Corruption(Lv70)
- DoT、Shadow属性。
- 一定時間毎に対象にダメージを与え、最後に対象から15yards以内の敵に追加ダメージを与える。
- Spell Damage+780だとDoTダメージが1500dmg for 18secくらい。対象が累計1500dmg(DoT以外、他の味方playerからのものも含む)に達すると15yards以内の全ての敵に1500dmgくらいはいる。
- AVとかの密集地帯で3-4人に連続していれておくと連鎖してとんでもないダメージになったりする。
Druid
Lifebloom(Lv64)
- Nature属性。HoT+instant heal。
- 7秒間で対象のhealthを273回復させる。効果時間終了時もしくはディスペルされた時、対象のhealthを600回復させる。同対象に対し3つまでstack可能。
Hunter
Steady Shot(Lv62)
- 8〜35Yard内の目標に対してダメージを与える。
- RAP*0.3+150、dazed中の敵に対してはさらに175追加ダメージ
Mage
Counterspell(Lv24)
- ターゲットの呪文詠唱を中断する。さらに詠唱中の系統のスペルを10秒間使用できなくする。
- Talentで強化していると4secのサイレンスも付く。
Ice Block(Lv30)
- 氷のブロックに包まれ、10秒間はダメージを与えられることはないが、攻撃、移動、詠唱もできない。また有害なDebuffやDoTを取り除くことができる。
- IB中にHealを受けることが可能。
Paladin
Divine Protection(Lv6から)
- 一定時間の間(Lv18で8秒)、全ての物理&魔法攻撃を無力化する。しかしながら、その間自分自身も攻撃やスキルの使用はできない。
- 逃走時などに使えるが、効果が短いため逃げ切れない事が多々ある。物理攻撃というのは、高いところから落ちる際のダメージも含まれるので、PvPサーバーなどで敵のプレイヤーに追われた際に、Divine Protectionを使ったあとに谷底にダイブして逃げるという荒業も可能。
Divine Shield(Lv34から)
- 一定時間の間(Lv50で12秒)、全ての物理&魔法攻撃を無力化する。攻撃スピードは半分になるが、魔法はなんの制限もなく使える。