ability抜粋

雨で帰宅できないのでメモメモ。

Warlock

Seed of Corruption(Lv70)

  • DoT、Shadow属性。
  • 一定時間毎に対象にダメージを与え、最後に対象から15yards以内の敵に追加ダメージを与える。
  • Spell Damage+780だとDoTダメージが1500dmg for 18secくらい。対象が累計1500dmg(DoT以外、他の味方playerからのものも含む)に達すると15yards以内の全ての敵に1500dmgくらいはいる。
  • AVとかの密集地帯で3-4人に連続していれておくと連鎖してとんでもないダメージになったりする。

Druid

Lifebloom(Lv64)

  • Nature属性。HoT+instant heal。
  • 7秒間で対象のhealthを273回復させる。効果時間終了時もしくはディスペルされた時、対象のhealthを600回復させる。同対象に対し3つまでstack可能。

Hunter

Steady Shot(Lv62)

  • 8〜35Yard内の目標に対してダメージを与える。
  • RAP*0.3+150、dazed中の敵に対してはさらに175追加ダメージ

Mage

Counterspell(Lv24)

  • ターゲットの呪文詠唱を中断する。さらに詠唱中の系統のスペルを10秒間使用できなくする。
  • Talentで強化していると4secのサイレンスも付く。

Ice Block(Lv30)

  • 氷のブロックに包まれ、10秒間はダメージを与えられることはないが、攻撃、移動、詠唱もできない。また有害なDebuffやDoTを取り除くことができる。
  • IB中にHealを受けることが可能。

Paladin

Divine Protection(Lv6から)

  • 一定時間の間(Lv18で8秒)、全ての物理&魔法攻撃を無力化する。しかしながら、その間自分自身も攻撃やスキルの使用はできない。
  • 逃走時などに使えるが、効果が短いため逃げ切れない事が多々ある。物理攻撃というのは、高いところから落ちる際のダメージも含まれるので、PvPサーバーなどで敵のプレイヤーに追われた際に、Divine Protectionを使ったあとに谷底にダイブして逃げるという荒業も可能。

Divine Shield(Lv34から)

  • 一定時間の間(Lv50で12秒)、全ての物理&魔法攻撃を無力化する。攻撃スピードは半分になるが、魔法はなんの制限もなく使える。